●● かなりフレンドリーに・・・・・・ルリビタキ・メス ●●


一昨日の二カ所目で出会ったルリ娘ちゃん・・

待機中に出会ったシーン以外は殆ど枝被りでボツ連発でしたが

今回は少しは慣れてくれたのかかなりフレンドリーに、これからが楽しみ・・ 016.gif 016.gif 016.gif




1.
d0209988_22153891.jpg


2.ここまでは少しトリミング、以下はノートリで。

d0209988_22155584.jpg


3.
d0209988_22172651.jpg


4.
d0209988_22175180.jpg


5.
d0209988_2218544.jpg


6.
d0209988_22183450.jpg


7.
d0209988_22184798.jpg






1〜7 16-12-21 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2016-12-23 20:59
kame-photoさん、今晩は。
ついにルリ嬢さんが心を開いてくれたようですね。
今の時期にこれだけ寄れるんですから
確かに今後が楽しみですね。
今季はこの子一本でいきましょう。
by kame-photo-2 | 2016-12-22 22:40 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト