●● 赤い実に・・・・・・・野鳥いろいろ ●●


樹木全体にたわわに実ったクロガネモチの赤い実に・・

やってくるのはアトリ以外にも何種類かいますが、絶えず人が通る場所なので捉えるのも大変・・ 042.gif 042.gif 042.gif




1.絶え間なく来るのはアトリですが・・(頭の黒いのがオス)

d0209988_22115234.jpg


2.メス

d0209988_22122011.jpg


3.シロハラ

d0209988_2212546.jpg


4.
d0209988_2213710.jpg


5.メジロ

d0209988_22134496.jpg


6.
d0209988_2214149.jpg



7.ツグミ

d0209988_22143618.jpg







1〜7 17-1-3 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2017-01-05 20:37
kmae-photoさん、今晩は。
沢山野鳥がやってきますね〜。
まだこんなに赤い実があるんでしたら
しばらく楽しめそうですね^^
Commented by Sippo5655 at 2017-01-05 20:57
わあ、赤い実美味しそうですね!
人通りが多いと鳥たちも落ち着きませんよね。
みんな美味しそうについばんでいますね~♪
メジロは体が柔らかいのかな?
器用なものですね(o^-^o)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
P☆
by kame-photo-2 | 2017-01-04 22:17 | 野鳥いろいろ | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト