人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● どんどん前へ前へ・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●


先月の半ば頃から頻繁に見かけるようになってきたルリ娘ちゃん、

何度か通ううちにどうやら顔を覚えてくれたようで、どんどん前へ前へと接近中でしたが・・

折角お近づきになれたのにこの場所 年末から休みに入ってしまったのと仕事で明後日まで行けず、まだ居るかな〜覚えているかな〜 025.gif 025.gif 025.gif





1.画像はすべてノートリで・・

●● どんどん前へ前へ・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●_d0209988_2215257.jpg


2.
●● どんどん前へ前へ・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●_d0209988_2222796.jpg


3.時折姿を見失うと後ろからこっちよと尾を振って鳴き声が・・ 005.gif 005.gif

●● どんどん前へ前へ・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●_d0209988_2273110.jpg


4.
●● どんどん前へ前へ・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●_d0209988_228252.jpg


5.ナンキンハゼの実を見つけたときなんか近づき過ぎて400mmぐらいにしたほど・・

●● どんどん前へ前へ・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●_d0209988_22102412.jpg


6.ちょっと寄り過ぎだろ・・ 003.gif 041.gif

●● どんどん前へ前へ・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●_d0209988_22103747.jpg


7.
●● どんどん前へ前へ・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●_d0209988_22111879.jpg






1~7 16-12-25 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Marble* at 2017-01-05 23:19 x
こんばんは

新年早々 ルリ娘ちゃんとデートですか~
いいですね・・^^
ヒタキの女の子はフレンドリーな子が多いらしいですが
顔を覚えてくれるなんてびっくりですね~
ぽち
Commented by mio725 at 2017-01-06 17:33
kameさん、こんにちは^^
あれれ・・私、新年の挨拶まだでした?
コメント入れたと思ったんだけど・・入らなかったのかなぁ^^;

遅くなりましたけど・・
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

顔を覚えてくれるって凄いですね〜
嬉しくなっちゃいますね^^
Commented by ten-zaru at 2017-01-06 20:30
kmae-photoさん、今晩は。
ふふふ、ルリ嬢さんと冬中楽しめそうですね。
多少会わなかったとしても、その子は忘れませんよ。
背後でグゼってくれますよ。
by kame-photo-2 | 2017-01-05 22:19 | 野鳥 | Comments(3)