●● 遥か遠くで・・・・・・・ルリビタキのオス・メス ●●


今季、ルリ娘ちゃんは驚くほど近くまで寄ってくれますが

ルリ男君はと言うと今のところ一カ所で姿を見せてくれただけ、それも遥か遠くで・・

昨年 タップリ撮らせてくれたポイントではまったく姿なし、まあそれも2月に入ってからなのでまだ可能性は有りですが・・ 025.gif 025.gif 025.gif




1.ルリ男君、10%拡大してこの大きさ・・ 042.gif 042.gif

d0209988_22561017.jpg


2.
d0209988_22562419.jpg


3.既に逃げの体勢・・

d0209988_2256457.jpg


4.それに比べてまあルリ娘ちゃんのフレンドリーなこと・・ 037.gif 037.gif

d0209988_22595131.jpg


5.
d0209988_230366.jpg


6.
d0209988_2301693.jpg


7.
d0209988_2302918.jpg





1〜7 17-1-3.7 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2017-01-12 20:51
kame-photoさん、今晩は。
ルリビタキのオスメス両方が見られるなんて羨ましいですよ。
こちらではなかなか青い子が見つけられず苦労しています。
2月まではまだ時間がありますから、焦らずにじっくりとですかね。
by kame-photo-2 | 2017-01-11 23:07 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31