●● 食べようか食べまいか・・・・・・・・ツグミ ●●


シロハラがいたすぐ近くの薄暗い場所で1羽のツグミが何やら思案中、

一個の小さな赤い実を食べようか食べまいか、別に毒が入ってる訳じゃあないのに・・ 041.gif 041.gif 003.gif 003.gif






1.
d0209988_2164140.jpg


2.
d0209988_21121291.jpg


3.
d0209988_2116348.jpg


4.
d0209988_2130051.jpg


5.
d0209988_21414445.jpg






1〜5 17-1-17 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2017-01-19 22:58 x
こんばんは! あーでもないこーでもない……なんてしてる様子がよく分かって、面白いですね。 食べるのを迷う鳥っているんですね~~
Commented by ten-zaru at 2017-01-20 20:55
kame-photoさん、今晩は。
食料の少ないこの時期ですから
どんなものでも食べそうな気がしますが。
何が気になったんでしょうかね^^
Commented by Sippo5655 at 2017-01-20 21:20
赤い実なのに、迷うんですか。
千両とか万両とか、そういう実?

鳥はどんな風にして
この実は安全、とか判断しているのでしょうね?
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-01-20 23:53
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
本来、この子も雑食性なのでなんでも食べるんですがね〜
あまりに変わった仕草なんで思わずカシャ・・ (笑)
by kame-photo-2 | 2017-01-19 22:41 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト