●● 未撮なのでまあいいかっ・・・・・イソヒヨドリ ●●


昨日、午後から無理矢理休みをとって向かった先は京の日本海側・・

今が旬の冬の味覚を味わいに行って来たんですが、もう一つの目的は雪原のコウノトリのハズが・・

雪はあるのに肝心のコウノトリは鳥インフルで隔離。とりあえず用意した機材で捉えたのはイソヒヨドリ、未撮なのでまあいいか・・ 003.gif 041.gif





1.早朝、旅館前の河川敷で・・

d0209988_23122323.jpg


2.雪が沢山残ってるところには来てくれず・・

d0209988_23124018.jpg


3.
d0209988_23134468.jpg


4.以下は海沿いで・・

d0209988_23143966.jpg


5.
d0209988_23145627.jpg


6.
d0209988_2315104.jpg


7.
d0209988_23152390.jpg






1〜7  17-1-26 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2017-01-26 23:42 x
こんばんは! この鳥はイソヒヨドリというんですね。 お腹の赤い毛が印象的です。 3番目のキョトンとした姿が可愛くていいですね☆♪ それにしても、コウノトリ、残念でしたね。 鳥インフル恐るべし! ですね~~
Commented by ten-zaru at 2017-01-27 20:22
kame-photoさん、今晩は。
イソヒヨドリの初撮り、おめでとうございます。
お目当ては残念でしたが、初物は嬉しいですよね。
ラストは素晴らしい画ですよ。
by kame-photo-2 | 2017-01-26 23:17 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト