人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 同じ猛禽の仲間・・・・・・・・・モズ・メス ●●


大きさはスズメ程度とかなりの小型ですが・・

このモズ娘ちゃんも昨日のトンビと同じ猛禽の仲間

晴れ間はあっても時折小雪の舞う寒空のなか、執拗に狙っていたのは・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.小雪の舞う中・・

●● 同じ猛禽の仲間・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_238976.jpg


2.
●● 同じ猛禽の仲間・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_2385110.jpg


3.ジッと狙っていたのは・・

●● 同じ猛禽の仲間・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_2310252.jpg


4.何だっ・・

●● 同じ猛禽の仲間・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_23125361.jpg


5.ミミズ・・

●● 同じ猛禽の仲間・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_2313355.jpg


6.やったね!

●● 同じ猛禽の仲間・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_23144310.jpg


7.残念!止めきれず・・

●● 同じ猛禽の仲間・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_23152434.jpg







1〜7 17-1-23 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by sima7sima7 at 2017-01-29 08:21
おはようございます
小雪の舞う中でも、ジッと小鳥を狙う姿に拍手を送ります
その頑張りのお蔭で、暖かい部屋で毎日綺麗なネイチャーフォトを楽しませて頂いてます (笑)
Commented by ten-zaru at 2017-01-29 19:46
kame-photoさん、今晩は。
散らつく雪の中で獲物を狙うモズ、
精悍な表情をしっかりと捉えていますね。
でも獲った獲物がミミズだなんて、意外でした。
Commented by kame-photo-2 at 2017-01-29 22:40
simasima7さん、こんばんはです!
ずっとコメ欄が閉じたままなのでこちらで(笑)
出店状況はいかがですか〜、儲かってますか〜
女性作家に気遅れなくオジさんパワーで頑張って下さいよ(笑)
by kame-photo-2 | 2017-01-28 23:19 | 野鳥 | Comments(3)