人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 目一杯接近・・・・・・・ミヤマホウジロのメス ●●


先日のミヤマホウジロのオスを捉えた同じ場所で・・

こんどはメスをゲット、しかもすぐ近くにはもう1羽のメスがいて

こちらはすぐに移動されましたがその奥にはオスの陰が、今回は目一杯接近してすべてノートリで・・ 005.gif 005.gif 005.gif





1.ミヤホのメス、最初はこれよりもまだ遠目でしたが・・

●● 目一杯接近・・・・・・・ミヤマホウジロのメス ●●_d0209988_22535475.jpg


2.更に接近して・・

●● 目一杯接近・・・・・・・ミヤマホウジロのメス ●●_d0209988_22541850.jpg


3.これが最接近・・

●● 目一杯接近・・・・・・・ミヤマホウジロのメス ●●_d0209988_22545345.jpg


4.こちらはすぐ近くに居たもう1羽のメス、この後すぐに移動され・・

●● 目一杯接近・・・・・・・ミヤマホウジロのメス ●●_d0209988_22561262.jpg


5.辿り着いた先の奥にはオスの陰が・・

●● 目一杯接近・・・・・・・ミヤマホウジロのメス ●●_d0209988_22572632.jpg


6.何とか枝被りを回避したかったけど、これ以上は場所替えできず

●● 目一杯接近・・・・・・・ミヤマホウジロのメス ●●_d0209988_2303684.jpg


7.折角のツーショットなのにこれじゃあね〜

●● 目一杯接近・・・・・・・ミヤマホウジロのメス ●●_d0209988_2313478.jpg







1〜7 17-2-7 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2017-02-11 19:48
kame-photoさん、今晩は。
ミヤマのメスは可愛いですね〜。
オスとメスの両方に会えるなんて羨ましい限りです。
by kame-photo-2 | 2017-02-10 23:04 | 野鳥 | Comments(1)