●● おこぼれ狙い(3)・・・・・・ソウシチョウ ●●


お山の餌場でのおこぼれ狙いにはソウシチョウも・・

6年前に公園の路上に群れで見た時はさほどの警戒心を見せなかったので

撮り易い野鳥と認識していたのに この現場では滅茶苦茶に警戒心の塊、まあこれが野鳥本来の姿かもですが・・042.gif 042.gif 042.gif




1.
d0209988_9244619.jpg


2.
d0209988_925174.jpg


3.
d0209988_9252082.jpg


4.
d0209988_9253319.jpg


5.
d0209988_9255042.jpg


6.
d0209988_926124.jpg


7.かなり怪しいピンですが・・

d0209988_9265810.jpg







1〜7 17-2-13 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2017-02-19 20:34
kame-photoさん、今晩は。
これはかなり近いじゃないですか。
これだけしっかりと写すことができれば最高ですよ。
今期はまだこの子にも会えずじまいです。
by kame-photo-2 | 2017-02-19 09:31 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト