●● ちょっとは警戒心を・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●


久々の再会を果たしたのはジョビ娘ちゃんだけでなくルリ娘ちゃんも・・

ジョビ娘ちゃんと違って結構気まぐれですから行けば必ず出て来てくれる訳ではないですが

フレンドリーさは相も変わらずでそれはそれで有難いんですが あまりにも近くに寄り過ぎ、ちょっとは警戒心をと余計な心配を・・ 003.gif 003.gif






1.最初の頃は小雨混じりの生憎の空模様・・

d0209988_2310568.jpg


2.
d0209988_23102058.jpg


3.
d0209988_23104249.jpg


4.暫くして日射しも・・

d0209988_23113236.jpg


5.
d0209988_23115552.jpg


6.
d0209988_23123125.jpg


7.
d0209988_23131054.jpg






1〜7 17-2-12 冊路




ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2017-02-23 20:09
kame-photoさん、今晩は。
贅沢なコメントですね〜。
一度でいいからそんなコメントを書いてみたいな〜。
背景に変化があり、素晴らしいですよ。
by kame-photo-2 | 2017-02-22 23:16 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト