●● 折角だったね〜・・・・・・・・・ランタナにヒメアカタテハ ●●


今日の午後、庭のランタナに今度はヒメアカが吸蜜に・・

アゲハの仲間やツマグロはよくやって来ますが私の知る限りでは初めての筈・・

ですが昨日夕方から降り出した雷雨で花がかなり少なめで滞在はごく短時間、折角だったね〜 037.gif 037.gif 037.gif




1.

d0209988_23261454.jpg


2.

d0209988_23270247.jpg


3.

d0209988_23273675.jpg


4.

d0209988_23275878.jpg


5.

d0209988_23282182.jpg






1〜5 17-7-10 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif





Commented by ten-zaru at 2017-07-11 20:29
kame-photoさん、今晩は。
短時間でもこれだけ素晴らしい画を撮れれば言うことなし。
少し暗い背景だとヒメアカタテハの美しさがわかりますね。
by kame-photo-2 | 2017-07-10 23:31 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト