●● モデルはすぐ目の前・・・・・・・モンキアゲハ・メス ●●


野池を後にして移動中、三叉路の一角で真新しいモンキの女の子に遭遇・・

この娘の吸蜜シーンは地元のモチツツジ以来、しかも長玉でないと撮れなかった前回と違って モデルはすぐ目の前・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.

d0209988_22334146.jpg


2.

d0209988_22350218.jpg


3.

d0209988_22353118.jpg


4.

d0209988_22355520.jpg


5.

d0209988_22361827.jpg


6.

d0209988_22364986.jpg


7.

d0209988_22372324.jpg





1〜7 17-7-23 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif





Commented by ten-zaru at 2017-07-27 19:01
kame-photoさん、今晩は。
おお〜っ、綺麗なモンキアゲハですね。
すでに女王様の雰囲気を十分に醸し出していますよ。
明るい花々とともに素晴らしい画です。
by kame-photo-2 | 2017-07-26 22:41 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト