人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● あんた、だ〜れ? ●●


モンキアゲハが吸蜜に来ていた道路脇のちょっとした花園・・

手入れされた風でもなく近くの方が植えたのが自然に増えたって感じですが、モンキの他にもこんな娘が・・ 037.gif 003.gif 041.gif






1.あんた、だ〜れ?

●● あんた、だ〜れ? ●●_d0209988_21564206.jpg


2.アタシよ。だから、だれ??


●● あんた、だ〜れ? ●●_d0209988_21592706.jpg


3.まだ判んないの、ア・タ・シ よ

●● あんた、だ〜れ? ●●_d0209988_22091031.jpg


4.なんだ、キアゲハのおばちゃんかよ・・

●● あんた、だ〜れ? ●●_d0209988_22122010.jpg


5.おばちゃんで悪かったわね〜

●● あんた、だ〜れ? ●●_d0209988_22150429.jpg


6.

●● あんた、だ〜れ? ●●_d0209988_22171561.jpg


7.それにボロボロ・・ 一言多いっ 

●● あんた、だ〜れ? ●●_d0209988_22222782.jpg





1〜7 17-7-23 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif




Commented by ten-zaru at 2017-07-28 18:14
kame-photoさん、今晩は。
キアゲハのメス、少し貫禄があったのかな?
それともカメラを近づけても動じる気配がなかったか^^
どっちにしても生きている時間は
↓のモンキアゲハよりも確実に長いんでしょうね。
by kame-photo-2 | 2017-07-27 22:38 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(1)