●● ここでしか撮れない強烈な背景で・・・・・・・・クロアゲハ・オス ●●


最後に向かった訪問場所は4年前にも行った広大なフラワーパーク。

敷地内には様々な種類の花がありますが、チョウがやって来るのは決まって三尺バーベナ・・

曇天で夕方では期待出来ずかと思いきや 早速目に止まったのはクロアゲハのオス、しかもここでしか撮れない強烈な背景で・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.究極な背景はこれ・・

d0209988_23051709.jpg


2.この赤はサルビアのお花畑・・

d0209988_23063092.jpg


3.以下はちょっとゴチャゴチャになりますが・・

d0209988_23111182.jpg


4.

d0209988_23115124.jpg


5.花が・・・

d0209988_23125947.jpg


6.

d0209988_23132840.jpg


7.

d0209988_23135862.jpg






1〜7 17-7-23 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif






Commented by Marble* at 2017-07-28 23:21 x
おおおお~~!!
綺麗な背景!! こういう世界大好きです^^
でも 私は昆虫類を探すのが苦手・・><
どこに居るのかさっぱり~~
ぽち
Commented by sima7sima7 at 2017-07-29 06:54
おはようございます
クロアゲハに鮮烈な赤バックはカッコいいですね~ いっぷくの絵画を見る思いです
Commented by ten-zaru at 2017-07-29 19:42
kame-photoさん、今晩は。
これ以上ない素晴らしい舞台じゃありませんか。
レンズを覗いていて、嬉しくなっちゃいますね^^
by kame-photo-2 | 2017-07-28 23:16 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト