人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 草刈りされて・・・・ ●●


里山の林道近くで見かけたコチャバネセセリ

僅かなショットで見失ってしまったのとお昼前ということで一旦帰宅し

翌日再訪してみるとあろう事か草刈りされて見当たらず、それが判っていれば深追いするのにと言っても後の祭り・・ 042.gif 042.gif 042.gif





1.コチャバネセセリ

●● 草刈りされて・・・・ ●●_d0209988_22591786.jpg


2.

●● 草刈りされて・・・・ ●●_d0209988_22594845.jpg


3.

●● 草刈りされて・・・・ ●●_d0209988_23001949.jpg


4.これだけじゃ味気ないのでおまけ

●● 草刈りされて・・・・ ●●_d0209988_23021509.jpg


5.モテモテのショウリョウバッタ,背中に2匹のオスを・・

●● 草刈りされて・・・・ ●●_d0209988_23034851.jpg





1〜5 17-8-20 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif





Commented by ten-zaru at 2017-08-25 18:54
kame-photoさん、今晩は。
翌日には草刈りされてしまうなんて、
分かりませんものね。
やはり一期一会ですかね。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-25 21:15
草刈りですか><
こればかりは仕方ないですよね。。
そちらはコチャバネセセリは少ないのですか?
8月も終わりになって、
やっとイチモンジセセリの姿を見かけるようになりました。

ショウリョウバッタ、本当だモテモテだ(*´∇`*)
P☆
by kame-photo-2 | 2017-08-24 23:09 | 昆虫いろいろ | Comments(2)