●● 見違えるほどに美男子に・・・・・・・・マイコアカネ・オス ●●


ノシメとコノシメが居た現場で一番の狙いはマイコアカネのオス、

8月始めはまだ未熟だった個体はすっかり成熟して見違えるほどの美男子に変身・・

未成熟期にはそこそこ居たメスですがこの日は残念ながら現れず、まあ写真映えするオスが見れたので良しとせねば・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.画像はすべてノートリ

d0209988_22555107.jpg


2.

d0209988_22560480.jpg


3.大きく撮ってますがノシメ・コノシメより更に小さく4cm弱・・

d0209988_22563370.jpg


4.

d0209988_23004787.jpg


5.

d0209988_23010351.jpg


6.暑い日中は・・

d0209988_23013655.jpg


7.ウルトラ・ポーズ

d0209988_23022715.jpg






1〜7 17-9-10 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
   


Commented by ten-zaru at 2017-09-14 18:16
kame-photoさん、今晩は。
なかなかの美形じゃないですか!
お得意のポーズまで披露してくれ
楽しいひと時を過ごしましたね^^
Commented at 2017-09-14 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2017-09-13 23:05 | 昆虫ートンボ | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト