人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● ペンタスという花 ●●


庭の花壇にここ2年続けて植えていたペンタスという花・・

残念ながら今年のメインはチョウが殆どやってこないベゴニアで

ペンタスはというとチョウやハチには目に付き難い隅っこに、来年は何としても元に戻さねば・・ 015.gif 015.gif 015.gif






1.我が家のではなく公園のペンタスにやって来たクロアゲハ・オス・・

●● ペンタスという花 ●●_d0209988_23424626.jpg


2.

●● ペンタスという花 ●●_d0209988_23425903.jpg


3.

●● ペンタスという花 ●●_d0209988_23431988.jpg


4.

●● ペンタスという花 ●●_d0209988_23434267.jpg


5.

●● ペンタスという花 ●●_d0209988_23440760.jpg






1〜5 17-9-10 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif






Commented by ten-zaru at 2017-09-21 18:34
kame-photoさん、今晩は。
自分もペンタスを育てようかと思っていたんですが。
我が家にあるベゴニアには、蝶が来てくれないんですよ。
by kame-photo-2 | 2017-09-20 23:47 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(1)