人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

訪問してくださった皆さんへ!



27日から更新が止まってますが、

原因はエキサイトのSSL化でログインできず状態😭

使用機材のOSが古いんで止む無しとは言えある日突然ですからね〜

今日、新iMacを注文しに行くんですが、ハードディスクなどカスタマイズをするので

手に入るのは2週間ぐらい先、それまではしばらくはのんびりと過ごし ます。

皆さんのブログへはスマホから訪問、応援ポチもしておきますのでこちらも宜しく!




Commented by ten-zaru at 2017-10-01 17:38
kame-photoさん、今晩は。
新しいiMACが来たら
ガンガンアップしてください。
楽しみにしています。
Commented by Sippo5655 at 2017-10-05 22:00
エキサイト側も、もう少しフォロー体制しっかりとしてもらいたいですよね。
私は新管理画面が使いづらく、
旧のままでいたのですが
顔文字が使えなくなり、諸々不具合もあって
なんとか新管理画面に切り替えました。
まあ、変わっていくのは仕方ないことなのかもしれませんが><

新しいPC スムーズにはかどると良いですね!
次の更新を楽しみにしています♪
by kame-photo-2 | 2017-10-01 09:05 | その他 | Comments(2)