●● もしかしたら最後の姿に・・・・・・オオスカシバ ●●


フジバカマに吸蜜にやってきたのはお馴染みのオオスカシバ。

時期的にはまだしばらくは見れる筈なんですが、ここ最近の長雨と低温で もしかしたら最後の姿に なるのかも・・ 015.gif 015.gif 015.gif





1.

d0209988_22490054.jpg

2.

d0209988_22500728.jpg


3.

d0209988_22505313.jpg


4.

d0209988_22512751.jpg






1〜4 17-10-1 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 




Commented by ten-zaru at 2017-10-20 19:11
kame-photoさん、今晩は。
これだけ低温で雨が続くと
昆虫たちには厳しいでしょうね。
グリーンの背景でオオスカシバが際立って見えますよ。
by kame-photo-2 | 2017-10-19 22:55 | 昆虫ーその他 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト