人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 食べっぷりも豪快・・・・・・・ツグミ ●●


前記事のメジロとは別の柿の木にやってきたのは初お目見えのツグミ、

メジロとは違いカラが大きいぶん食べっぷりも豪快そのもの、ただまだ人に慣れてないせいか用心深さもかなりのもの・・ 037.gif 037.gif 037.gif




1.

●● 食べっぷりも豪快・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_22481238.jpg


2.

●● 食べっぷりも豪快・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_22484234.jpg


3.

●● 食べっぷりも豪快・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_22491245.jpg


4.

●● 食べっぷりも豪快・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_22493621.jpg


5.

●● 食べっぷりも豪快・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_22495942.jpg






1〜5 17-12-9  撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。
 



Commented by Sippo5655 at 2017-12-15 22:19
ツグミって、渡り鳥なんですか!?
すみません、あまりにも無知ですね^^;
羽の上の茶色が上品~
柿の色とうまく溶け込んでいるように見えました!
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-12-15 23:00
Sippoさん、こんばんはです!
はい、ツグミは冬になるとシベリアあたりからやってくる冬鳥です。
早くから寒くなってきたので野鳥を期待してるんですが今のところ絶不調・・
まだ山に餌が沢山有るせいかも・・
P!
by kame-photo-2 | 2017-12-14 22:52 | 野鳥 | Comments(2)