人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 警戒しながらも・・・・・・ヤマガラ ●●


お山の一角にある野鳥の一角にある野鳥の餌場。

ここ最近は餌をやりにくる方があまりきてないのか閑古鳥状態閑古鳥状態・・

ですが貪欲なヤマガラちゃんだけは別、僅か数羽だけですが警戒しながらも餌取りに・・ 001.gif 001.gif 001.gif


今年も一年、拙いブログに来て頂きありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。




1.おっ、ひまわりの種・・

●● 警戒しながらも・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_07310679.jpg


2.いただき〜

●● 警戒しながらも・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_07334219.jpg


3.あの〜.ピーナッツは??

●● 警戒しながらも・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_07345796.jpg


4.ないよ!!

●● 警戒しながらも・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_07351858.jpg





1〜4 17-12-18 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。





Commented by ten-zaru at 2017-12-30 20:11
kame-photoさん、今晩は。
この1年、当方のブログに訪問いただき有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎えください。
Commented by marble67 at 2017-12-30 23:31
こんばんは~

まるでフェルトのぬいぐるみのような
可愛いヤマガラちゃんですね~

今年も 訪問 コメントありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えくださいね^^
ぽち
by kame-photo-2 | 2017-12-30 07:43 | 野鳥 | Comments(2)