人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

■■ 優良物件空き家・・・・・・・・セミの抜け殻 ■■


かなり雨風に晒された物もありますが、
まだ抜け出て間なしと思われる綺麗な優良物件までより取り見どり、
冬場の一時しのぎに、テントウムシさんならかなり入居出来ますがネ・・・そんな訳ないか! 037.gif 041.gif 

1.
■■ 優良物件空き家・・・・・・・・セミの抜け殻 ■■_d0209988_19512970.jpg


2.
■■ 優良物件空き家・・・・・・・・セミの抜け殻 ■■_d0209988_1952271.jpg


3.
■■ 優良物件空き家・・・・・・・・セミの抜け殻 ■■_d0209988_19522666.jpg


4.
■■ 優良物件空き家・・・・・・・・セミの抜け殻 ■■_d0209988_19524961.jpg





1〜4 10-12-20 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2010-12-21 21:30
こんばんは!
私も先日、セミの抜け殻見つけました。
優良物件かぁ~♪
うん、テントウムシさんならぴったりかも^^
瞳の部分に光が入ると、本当に美しいですね!
ラスト、面白いですね。
どういう状態だったのでしょう。
前ポチ☆
Commented by ten-zaru at 2010-12-21 22:28
kame-photoさん、今晩は。
風雨にさらされても、しっかりとしがみついていますね。
ラストはとうとう化石化しているような抜け殻ですね。
Commented by Tigerうっす at 2010-12-21 23:07 x
こんばんは~。
夏にはあんなにあった抜け殻も、知らず知らずのうちに見なくなりました。
落っこちて、土に埋もれちゃうんですかね。
でも、頑張っているのもあるんですね。
1枚目、眼の部分だけ光っていて、どこか宇宙人チックで、好きだなー。
最後のお写真はどういう状況でしょうか?(笑)
巨大岩が顔面を直撃!?
Commented by moko at 2010-12-22 17:59 x
こんばんは^^
w(゜o゜)w オオー!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
蝉の抜け殻も光が入ると全然雰囲気が違ってきますね。
最後の写真、私もこのような抜け殻を見ました。
何が付いてるんだろうと見ちゃいましたわ(笑)
by kame-photo-2 | 2010-12-21 19:57 | 昆虫ーその他 | Comments(4)