人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

■■ 餌は獲ったものの・・・・・・・・コサギ ■■


いつもの小川で、コサギ君が大物をゲットです!
魚は鮒でしょうか、一気に飲み込むのかと思いきや何やらもてあそんで
大き過ぎたのか、マズそうだったのか・・・結局は食べずに離しちゃいました・・037.gif 041.gif

1.
■■ 餌は獲ったものの・・・・・・・・コサギ ■■_d0209988_18581714.jpg


2.
■■ 餌は獲ったものの・・・・・・・・コサギ ■■_d0209988_1858392.jpg


3.
■■ 餌は獲ったものの・・・・・・・・コサギ ■■_d0209988_1859526.jpg


4.
■■ 餌は獲ったものの・・・・・・・・コサギ ■■_d0209988_18593462.jpg


5.
■■ 餌は獲ったものの・・・・・・・・コサギ ■■_d0209988_190147.jpg


6.
■■ 餌は獲ったものの・・・・・・・・コサギ ■■_d0209988_1902432.jpg


7.
■■ 餌は獲ったものの・・・・・・・・コサギ ■■_d0209988_1904645.jpg





1〜7 11-3-13 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Tigerうっす at 2011-03-14 21:54 x
こんばんは。
毎日ニュースを見て、被災地の状態が放映されると胸が張り裂けるような気持ちになります。
涙が止まりません。
ひとりでも多くの方が救出されることを祈るばかりですね。
私も微力でも力になれることをしたいと思っています。
また世界中から多くの方が応援、支援くださっていること、本当にありがたいですね。

コサギさん、どうやら獲物が大きすぎたようですね。
あまり欲張ってはいけませんね(笑)
でも、いけそうな気もするんですけどねぇ。
Commented at 2011-03-14 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by evergreen-design at 2011-03-16 15:04
地震、ご無事なようでなによりです
これかrも素敵な写真見せてください
一人でも多くの方が助かりますように
by kame-photo-2 | 2011-03-14 19:03 | 野鳥 | Comments(3)