人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

■■ いつの日か・・・・・・・・クロッカス ■■


震災発生からはや10日を過ぎて、

まだ何も手がつけられない状況かと思いますが、

いつの日か こういう光景を普通に見られる日が一日でも早くやってきますように・・ 016.gif


1.
■■ いつの日か・・・・・・・・クロッカス ■■_d0209988_18483842.jpg


2.
■■ いつの日か・・・・・・・・クロッカス ■■_d0209988_18491416.jpg


3.
■■ いつの日か・・・・・・・・クロッカス ■■_d0209988_18493934.jpg


4.
■■ いつの日か・・・・・・・・クロッカス ■■_d0209988_1850229.jpg


5.
■■ いつの日か・・・・・・・・クロッカス ■■_d0209988_18504934.jpg





1〜5 11-3-20.21 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif




Commented by sarah at 2011-03-22 21:01 x
kameさん、こんばんは^^
これは雨上がりかな、しずくがとても瑞々しくて綺麗ですね。
紫も暗すぎず鮮やかすぎずでいい色ですね。
被災地にもこんなお花の咲く日が早く来るといいですね。ぽち☆
Commented by hirosi906 at 2011-03-22 22:03
地面から生えてくる姿に逞しさと、美しさに感動ですね。
早く、東北地方にも春が来てせめて暖かくなってほしいですね。
Commented by Tigerうっす at 2011-03-22 22:03 x
こんばんは^^。
クロッカスを見ると、子供の頃に水栽培をしたのを思い出します。
雨上がりなのでしょうか?
みずみずしくていいですね。
クロッカスがたくさん植えてある公園があるのですが、
今年は震災の影響で当分休園で、撮影に行けません。
被災地にも温かい春が早くやってくることを祈ります。
by kame-photo-2 | 2011-03-22 18:56 | 植物ー花 | Comments(3)