人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 雨降りに・・・・・・・ウメ ●●


予報では曇りだったのに出かけたと思ったら雨が。
飛び始めたチョウチョ狙いは最初から諦めていましたので
ならばとシットリと雨粒を纏ったウメでも・・雫は赤系の梅がお似合い・・016.gif 037.gif



1.
●● 雨降りに・・・・・・・ウメ ●●_d0209988_19552385.jpg


2.
●● 雨降りに・・・・・・・ウメ ●●_d0209988_19561267.jpg


3.雫の中に梅を入れるつもりでしたが・・う〜ん・・
●● 雨降りに・・・・・・・ウメ ●●_d0209988_19563656.jpg


4.
●● 雨降りに・・・・・・・ウメ ●●_d0209988_19584176.jpg


5.後ろからも・・
●● 雨降りに・・・・・・・ウメ ●●_d0209988_19591317.jpg


6.紅の混じった「思いのまま」
●● 雨降りに・・・・・・・ウメ ●●_d0209988_2004444.jpg







1〜6 12-3-18 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-03-18 21:53
kame-photoさん、今晩は。
ピンクの梅に雨の雫、素敵なシーンですね。
1・5・6枚目がお気に入りです。
初見の「思いのままに」にポチです。
Commented by moko at 2012-03-18 23:15 x
こんばんは^^
しっとりと雫を纏った梅も良いですね^^
私も河津桜でも撮りに行こうかと思ったのですが、億劫になって止めちゃいました。
晴天よりはお花は綺麗に写せるんですけど、何だか最近はお花と相性が悪いようで・・・
春だから少し頑張らないとですね~(^^ゞ
Commented by Tigerうっす at 2012-03-18 23:21 x
こんばんは~。
今週末はいまいちなお天気でしたね。
でも、雨に濡れた梅の花も趣がありますよ。
こちらでは梅はやっとほころんできたところです。
by kame-photo-2 | 2012-03-18 20:08 | 植物ー樹木 | Comments(3)