人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 温和な・・・・・・・ヒヨドリ(2)●●


昨日のセッティングとまるっきり同じですが、
ぎりぎり斜めの位置から狙うとバックには黄葉の混じったツツジが・・
あの精悍な顔つきのヒヨちゃんが、なんと背景が変わるだけでかなり温和なイメージに・・037.gif 003.gif 041.gif



1.昨日と同じくガラス越しで距離は1mちょっと・・すべて手持ちで。
●● 温和な・・・・・・・ヒヨドリ(2)●●_d0209988_190425.jpg


2.
●● 温和な・・・・・・・ヒヨドリ(2)●●_d0209988_191131.jpg


3.
●● 温和な・・・・・・・ヒヨドリ(2)●●_d0209988_1914092.jpg


4.
●● 温和な・・・・・・・ヒヨドリ(2)●●_d0209988_192668.jpg


5.
●● 温和な・・・・・・・ヒヨドリ(2)●●_d0209988_1922749.jpg


6.
●● 温和な・・・・・・・ヒヨドリ(2)●●_d0209988_1925020.jpg


7.
●● 温和な・・・・・・・ヒヨドリ(2)●●_d0209988_193135.jpg






1〜7 13-1-9.11 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2013-01-12 20:45
こんばんは
とてもガラス越しとは思えないくらいの、クリアーな描写にビックリです
細い産毛の一本一本まで見えるから凄いです
Commented by としちゃん at 2013-01-12 20:59 x
凄い迫力ですね

距離50cm以内のような凄さが出ていますね

ポチ
Commented by Tigerうっす at 2013-01-12 22:26 x
こんばんは~。
いきなりのヒヨちゃんのどアップに超ビックリ(笑)
大迫力ですね!
ガラス越しとは思えないほどのシャープさ。すごいです。
鼻の穴も丸見えですね(笑)
Commented by mypottea at 2013-01-12 22:32
こんにちは!
かわいいですね..... でも ガラス越しでどうしてこんなにシャープなんでしょう?もしかして奥様が毎日両面ガラス磨きをしてくださってるとしか ... 思えませんが .... (笑)
それにしましても美しい写真ですね!!
Commented by umajin at 2013-01-12 22:49
こんばんは!
うひゃ~凄いアップですね!
家の中からならではのお写真ですね。
しかし、こうして見ると噛み合わせが良くないんですね(笑)
背景色も良いですね!
P
Commented by Aria.Hibiki at 2013-01-13 11:11 x
こんにちは! ほんとですね、背景が違うと、違うヒヨちゃんに見えてきます~ 可愛いです~ 5番目と6番目のヒヨちゃんにLOVE☆♪です!
by kame-photo-2 | 2013-01-12 19:09 | 野鳥 | Comments(6)