人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 口にする餌は・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


昨日のルリ娘とともに勿論ルリ男の姿も・・
口にする餌は というとメジロなどが落としたナンキンハゼの実
ですがその実も食い尽くされて残りわずか、他に移動したのか今日は現れず・・037.gif 002.gif 015.gif



1.
●● 口にする餌は・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●_d0209988_2037536.jpg


2.
●● 口にする餌は・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●_d0209988_20382954.jpg


3.
●● 口にする餌は・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●_d0209988_203857100.jpg


4.ここまでノートリミング。以下少し拡大・・
●● 口にする餌は・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●_d0209988_20392942.jpg


5.こぼれたナンキンハゼの実を・・
●● 口にする餌は・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●_d0209988_20405358.jpg


6.
●● 口にする餌は・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●_d0209988_2042058.jpg


7.う〜ん、顔が・・・・
●● 口にする餌は・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●_d0209988_20425877.jpg







1〜7 13-1-19 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2013-01-23 21:25
鳥さん、冬場のごはん探しも大変なのですね。
メジロが落としたナンキンハゼの実をついばんで
また、ごはん探しに放浪の旅ですか。
食に溢れた私たち人間は、贅沢しすぎですね。。
素顔を、こんなにもすてきに見せていただいて♪
ありがとうございます!
p☆
Commented by Aria.Hibiki at 2013-01-23 21:27 x
こんばんは! 瑠璃色が綺麗です~☆♪ 顔が隠れてるけど、なんか可愛い飛び立ち方で、ラブリーです~☆☆♪♪
Commented by ten-zaru at 2013-01-23 21:32
kame-photoさん、今晩は。
現金なものですね、餌がなくなると姿を見せなくなります。
生きていくためには仕方ないことです。
彼らも必死なんですから、そこが健気なんです。
Commented by puntamama at 2013-01-23 22:52
こんばんは!
近くていいですね~ ^^
どれも可愛いけれど、6枚目、羽毛のディテールが見事!
最後は背伸びしているようでこれも可愛いです ^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-24 00:09
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
瑠璃色、綺麗でしょ・・
さらに歳を重ねればもっと鮮やかになるとか・・
昨年は撮れなかったので、鬱憤はらせました(笑)
Commented by umajin at 2013-01-24 23:43
こんばんは!
たくさんルリビタキに遊んでもらえたようですね(笑)
しかも近くなので良いですね!
私は昨日ジョビ娘にたくさん遊んでもらいました(笑)
P
by kame-photo-2 | 2013-01-23 20:46 | 野鳥 | Comments(6)