人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 徐々に徐々に・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


前回出逢った場所で再びジョビ娘に遭遇・・
この日はこの冬一番の冷え込みでおそらく3度前後かも
こんどこそ可愛く撮ってあげようと嫌われないよう徐々に徐々に接近を・・037.gif 041.gif 003.gif


❖ 本日は東京・池袋のホテルからの投稿です!
 念願だったブログ仲間の個展を見るためで、明日はヒミツ・・037.gif


1.
●● 徐々に徐々に・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_21173022.jpg


2.
●● 徐々に徐々に・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_21182016.jpg


3.
●● 徐々に徐々に・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_21185857.jpg


4.
●● 徐々に徐々に・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_2119324.jpg


5.
●● 徐々に徐々に・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_21201524.jpg


6.
●● 徐々に徐々に・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_2120354.jpg





1〜6 13−2−8 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif   
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-10 21:32
わお、東京っすか!
わお、渋谷っすか!
明日は、、、あそこですね(笑)
Commented by lecielviolet at 2013-02-10 21:34
kameさん こんばんは^^
ジョビ子ちゃん、すごく可愛く撮れてますね♪♪
玉ボケの5枚目と、やっぱり見返りの6枚目が好きです!!
今夜は東京にお泊りなのですね^^
明日のフォトは何かな~♪
P*
Commented by ten-zaru at 2013-02-10 21:49
kame-photoさん、今晩は。
東京にいらっしゃったんですか。
個展の後はどちらに出没されるんですか^^
楽しい写真も沢山撮影してください。
Commented by Aria.Hibiki at 2013-02-10 21:55 x
こんばんは! ジョビ娘ちゃん、可愛いです~☆♪ 3番目のジョビ娘ちゃんの羽毛と最後のジョビ娘ちゃんのおしり~ がとってもラブリー♪♪です☆♪ 寒い中、頑張って下さってありがとうございます!
Commented by puntamama at 2013-02-10 22:30
Kame 様 東京ですか!
明日はどちら? 
遭遇したりして (笑)
ジョビ子さん ふっくら可愛いですね ^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-10 22:52
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
ハイ、ジョビ娘ちゃんをしっかり追いかけましたよ・・ストーカーのごとく(笑)
訴えられるかも・・(笑)
Commented by Tigerうっす at 2013-02-10 23:00 x
こんばんは~。
今年は相変わらずジョビ子には縁がありません。
未だ撮れずです。
凛とした立ち姿もあれば、見返り美人もあり、羨ましいですね。
今日はなんと池袋ですか!
事前に行っていただければ、合流したのに(笑)
この後、どちらかへ足を伸ばされるのかな?
Commented by umajin at 2013-02-10 23:05
こんばんは!
Sippoさんの個展で東京まで!お疲れ様です。
私も行きたいとは思っているのですが、中々都合がつかないものです・・・。
明日は何処へ?楽しみですね!
Commented by moko at 2013-02-11 00:33 x
こんばんは^^

ジョビ子ちゃん、可愛いですね~
女の子は優しい顔してます^^
色々なポーズが撮れて良かったですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

明日も天気良さそうです!
どちらへ行かれるのかな~?楽しんでくださいね
by kame-photo-2 | 2013-02-10 21:27 | 野鳥 | Comments(9)