人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


約一週間前と同じ場所で同じジョビ娘ちゃんに再会。
先週より更に低い気温でおまけに今日は風が強く体感的には2度以下かも
全く相手にしてくれない同地のホオジロと違って、いつでも遊んでくれるジョビ娘ちゃんはとてもいい娘ちゃん・・・037.gif 016.gif 010.gif


❖ #2のみ少しトリミング、他はノートリミング。




1.日没前、日影日向おかまいなし・・037.gif
●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20375345.jpg


2.風が強かろうとヘッチャラ・・
●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20394553.jpg


3.
●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20414186.jpg


4.
●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20421473.jpg


5.前回と同じところに止まるのも不思議・・037.gif
●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20444034.jpg


6.
●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20451170.jpg


7.
●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20571074.jpg


8.
●● とてもいい娘ちゃん・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20462618.jpg







1〜8 13-2-16 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif   
Commented by sima7sima7 at 2013-02-16 20:56
こんばんは
其方も寒かったんですね! 此方も日差しがあるのに強風で凍えるような寒さに参りました
ジュウビタキの可愛さを引き出す技は相変わらず凄いですね! 
鳥屋さんで無い自分でも、この鳥の可愛さは判りました
Commented by biwahama at 2013-02-16 22:45
kameさん こんばんは~寒さの中の撮影お疲れさまです。
かわいいですねぇ~ジョウビタキの雌ですか。
可愛いお目目にあんよ♪ これだけ鮮明に見る写真も初めてかも^^
尾の所に少しオレンジ色が入っていてお洒落ですね。
Commented by puntamama at 2013-02-16 22:57
こんばんは!
今日はこちらはあまりの強風で鳥見に出かけるの止めてしましました 
家にいても寒かったです ーー;

ジョビちゃん 美人さんですねぇ ^^
私もUpしようと思っているのですが・・・
気が引けます ^^;
Commented at 2013-02-17 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2013-02-16 20:50 | 野鳥 | Comments(4)