人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 愛は実らず・・・・・・・ツマグロの求愛 ●●


機嫌良くフジバカマで吸蜜していたツマグロの女の子のもとへ
何処からともなくやって来た一頭のツマグロの男の子が執拗に求愛を
たまらず路上に避難したものの更に強引に。が、男の子の必死の求愛にも関わらず結局 愛は実らず 054.gif 054.gif 007.gif




1.せっかく機嫌良く吸蜜していたのに・・
●● 愛は実らず・・・・・・・ツマグロの求愛 ●●_d0209988_20471285.jpg


2.一頭の男の子が執拗にアタック・・
●● 愛は実らず・・・・・・・ツマグロの求愛 ●●_d0209988_20485927.jpg


3.たまらず路上に避難した女の子に強引に・・
●● 愛は実らず・・・・・・・ツマグロの求愛 ●●_d0209988_20505530.jpg


4.相手にしてもらえない男の子は前足で突いて説得しますが・・
●● 愛は実らず・・・・・・・ツマグロの求愛 ●●_d0209988_2054152.jpg


5.相手にしてもらえないのでまたまた強引に・・
●● 愛は実らず・・・・・・・ツマグロの求愛 ●●_d0209988_20545941.jpg


6.何とか説得しようと・・
●● 愛は実らず・・・・・・・ツマグロの求愛 ●●_d0209988_20565039.jpg


7.説得しようが突こうが完全に無視されて・・結局愛は実らず、
●● 愛は実らず・・・・・・・ツマグロの求愛 ●●_d0209988_210341.jpg







1〜7 13-9-25 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by benisijimi-50 at 2013-09-27 21:21
こんばんは~。
ここまで思わせぶりでせっしょうな。
気まぐれお嬢さんに、袖にされた様ですね。
蝶の世界も儘ならぬものです。
Commented by puntamama at 2013-09-27 21:52
こんばんは ^^
無神経な男の子でしたね 若くて美男子だけど (笑)

女の子は、こちらの気分を察してくれない男の子は嫌うんですよ~
   (人間も蝶々も同じだったんですね ^^;)
いきなりアタックではなく、一緒に並んでデートしてからにすれば良かったのに 
一旦拗ねてしまった女の子は手に負えませんよ~ (爆)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-28 20:16
こんばんは
蝶の世界は厳しいな~ けっこう男前の蝶だと思うんですけどね
次の彼女に頑張ってほしいです
by kame-photo-2 | 2013-09-27 21:03 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(3)