人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●


もういつからまともに撮れてないのか思い出せないくらいのカワセミ。

やっとやっと カメラに収めることに・・しかも場所は自宅すぐの空き地で。

以前からやって来るのは知ってましたがことごとく逃げられっぱなし、随分とお待ち申しておりましたよカワセミ君! 010.gif 016.gif 003.gif




1.チョウを狙ってるとき突然やって来たカワセミ。なんだ、いきなり大あくびかよ〜 037.gif 037.gif
●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●_d0209988_20515485.jpg


2.花盛りの菜の花の隙間から・・
●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●_d0209988_20533163.jpg


3.少し場所を変えて・・陽が照ってればもっと良い色が出たのに生憎の曇天 042.gif 042.gif
●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●_d0209988_20544458.jpg


4.魚は居ないけど・・
●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●_d0209988_20565711.jpg


5.獲物はエビちゃん・・038.gif 038.gif
●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●_d0209988_20583526.jpg


6.陽が照ってればブレることはなかったのに・・042.gif 042.gif
●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●_d0209988_211635.jpg


7.重い目して持ち歩いていた大砲のおかげ・・過去最接近!!
●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●_d0209988_213358.jpg


8.見つかった・・・
●● やっとやっと・・・・・・・・カワセミ・オス ●●_d0209988_2133580.jpg







1〜8 14-5-1 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by benisijimi-50 at 2014-05-02 21:54
kameさん、こんばんは~。
近いですね!
これで、カワセミちゃんとの距離は如何ほどでしょうか?
ご馳走が海老とは、グルメちゃんですね!
Commented by sima7sima7 at 2014-05-03 21:40
こんばんは
カワセミが、こんなに近寄ってきてくれるなんて信じられません。やはりネイチャーをされる方は、凄いな~
菜の花を前ボケにしたカワセミは、めったに見れない光景だと思います
by kame-photo-2 | 2014-05-02 21:08 | 野鳥 | Comments(2)