人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● つれないね〜・・・・・・・野鳥いろいろ ●●


寒くなってもうムシたちも殆ど狙えなくなって

野鳥モードに移りたいけど所詮生き物相手 意のままならず・・つれないね〜 042.gif 042.gif 042.gif




1.エナガ。
●● つれないね〜・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_2132697.jpg


2.コゲラ。
●● つれないね〜・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_2141783.jpg


3.アトリ。
●● つれないね〜・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_2145396.jpg


4.日陰でアトリ・・
●● つれないね〜・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_21626100.jpg


5.ジョビ男。
●● つれないね〜・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_21696.jpg


6.
●● つれないね〜・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_2172242.jpg


7.こちらは時たま近所に現れるジョビ男
●● つれないね〜・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_2171639.jpg







1〜7 14-11-29.30 / 12-7 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2014-12-07 21:18
さすがに、虫に会えなくなってきました。
つい先日まではヤマトシジミ、
はたまたツマグロヒョウモンまでいたのですが。
気温が一気に下がって、もう越冬隊の世界ですね。
鳥さんたち、こんなに綺麗に撮られて、
充分ではないですかぁ♪(*^・^)ノ
アトリ、この子は出会ってもわからないかも、、
お勉強しなきゃ><
P☆
Commented by benisijimi-50 at 2014-12-07 22:56
こんばんは~。
今朝も出撃しましたが、カメラを持った只の散歩で終わりました。
ジョウビタキの雌に近くで出会ったんですが、撮れずじまいでした。
やはり、鳥撮りも難しい・・・。
Commented by puntamama at 2014-12-07 22:57
こんばんは~
いろいろ出逢っているじゃないですか!
モミジ絡みのエナガも良いし、銀杏の葉をあしらったジョビ男くん、ステキですよ!

こちら、出だしは良さそうな感じだったのに、渡りで通りすがりの珍客で終ってしまったらしいです
全く縁がないままでしたけど・・・ (涙)
今は小鳥には全く出逢えません ーー;
by kame-photo-2 | 2014-12-07 21:11 | 野鳥いろいろ | Comments(3)