人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● かなり敏感・・・・・・・・シロハラ ●●


完全に陽が陰った曇天下、姿を見せてくれたのはシロハラ。

今季初見だけあって人の気配にはかなり敏感、目が合ったとたんに逃げられる始末・・ 042.gif 042.gif 042.gif 042.gif





1.
●● かなり敏感・・・・・・・・シロハラ ●●_d0209988_20542099.jpg


2.まともに撮らせてくれたのはこの時だけ・・
●● かなり敏感・・・・・・・・シロハラ ●●_d0209988_2055252.jpg


3.目が合うや直ぐさま樹上へ、機嫌良く撮らせてくれるようになるのは当分先か・・
●● かなり敏感・・・・・・・・シロハラ ●●_d0209988_2056278.jpg


4.手前のツグミと睨み合い・・
●● かなり敏感・・・・・・・・シロハラ ●●_d0209988_20581647.jpg


5.餌場をめぐる争いか・・(かなりのピンアマ)
●● かなり敏感・・・・・・・・シロハラ ●●_d0209988_20595061.jpg


6.ツグミを追い払ってしてしたり顔・・
●● かなり敏感・・・・・・・・シロハラ ●●_d0209988_2111865.jpg







1〜6 14-12-21 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2014-12-23 21:48
kame-photoさん、今晩は。
光が当たっていなかった分、きちんとシロハラの色が出ていますよ。
ツグミとの争いを制し得意顔ですね^^
Commented by puntamama at 2014-12-23 22:27
こんばんは!
シロハラがこれだけ撮れれば恩の字でしょう! 
ツグミとのシーンは赤い木の実もあって良い背景ですね ^^
Commented at 2014-12-23 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sakura118118 at 2014-12-24 14:07
シロハラは滅多にお会いしたことがありません^^
強いんですね♪
素敵なイブをお過ごしくださいね♪
by kame-photo-2 | 2014-12-23 21:08 | 野鳥 | Comments(4)