人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 撮れそうで撮れない・・・・・・・・野鳥いろいろ ●●


最初の頃に比べると随分と協力的になってくれてるシロハラですが

撮れそうで撮れないのがコゲラにルリにビンズイ、いるのは確認できたので来年は期待大ではありますが・・ 037.gif 037.gif 037.gif




1.シロハラ・・他の現場ではわかりませんがこの子はかなり協力的。
●● 撮れそうで撮れない・・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_2183833.jpg


2.
●● 撮れそうで撮れない・・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_219061.jpg


3.待ち伏せしている最中、不意に出てきて思わずフレームアウト(ここまではノートリ) 037.gif 037.gif
●● 撮れそうで撮れない・・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_21105291.jpg


4.神出鬼没のコゲラ・・・とても落ち着きのない奴!
●● 撮れそうで撮れない・・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_21125459.jpg


5.群れで来てるので留まっていてくれたら何とかモノにしたいビンズイ。
●● 撮れそうで撮れない・・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_21133520.jpg


6.何度か目撃するもなかなかモノに出来ないルリビタキ・・
●● 撮れそうで撮れない・・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_2118519.jpg


7.撮れそうで撮れないもどかしさ、精神衛生上良くないな〜
●● 撮れそうで撮れない・・・・・・・・野鳥いろいろ ●●_d0209988_21253029.jpg








1〜7 14-12-23.26.27 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by moko at 2014-12-29 18:12 x
こんばんは^^

撮れそうで撮れないって、なんか(#゚Д゚)y-~~イライラしますね~
私は 撮れないので諦めてますが^^;

最近の公園は大砲が並ばないので いい鳥が入って来てないようで
鳥撮りのカメラマンさんたちが居ないです
by kame-photo-2 | 2014-12-28 21:30 | 野鳥いろいろ | Comments(1)