人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● ドジだね〜・・・・・・・・・シジュウカラ ●●


残り僅かになったナンキンハゼの実を食べにきたシジュウカラ

変な止まり方をするもんだからバランスを崩して危うく落ちそうに、ドジだね〜 037.gif 003.gif 041.gif




1.オイオイ、実つかんでドーするの・・ 037.gif 037.gif
●● ドジだね〜・・・・・・・・・シジュウカラ ●●_d0209988_2048791.jpg


2.オッと・・
●● ドジだね〜・・・・・・・・・シジュウカラ ●●_d0209988_20482022.jpg


3.ヤベ〜・・ 008.gif 008.gif
●● ドジだね〜・・・・・・・・・シジュウカラ ●●_d0209988_20494087.jpg


4.誰も見てないな・・ 
●● ドジだね〜・・・・・・・・・シジュウカラ ●●_d0209988_20503574.jpg


5.こんなとこ撮るなよ・・ 033.gif 033.gif
●● ドジだね〜・・・・・・・・・シジュウカラ ●●_d0209988_20523658.jpg


6.ワ〜〜〜 041.gif 041.gif
●● ドジだね〜・・・・・・・・・シジュウカラ ●●_d0209988_20552332.jpg


7.ったく、ドジだね〜 041.gif 041.gif
●● ドジだね〜・・・・・・・・・シジュウカラ ●●_d0209988_20554597.jpg







1〜7 15-1-17 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sima7sima7 at 2015-01-20 22:56
こんばんは
チョッとしたアクションも見逃さずに撮ってられますね
この反射神経が欲しいな~ でも自分は静物専門だから関係ないですね(汗)
Commented by moko at 2015-01-20 23:04 x
(⌒▽⌒)アハハ! 面白いね~

ドジな鳥さんもいるんですね~
しっかり見られちゃいましたね

冬場は餌が無いから可哀相だと 毎日のようにスズメに餌をあげてる旦那!
待ってましたとムクドリにヒヨドリが・・
スズメも一緒に食べてるからいいかぁ~っとせっせと餌を蒔いてますわ^^;
Commented by puntamama at 2015-01-21 00:06
こんばんは!
シジュウカラくんが何をしたのか? 開ける前から楽しみになりましたよ! (笑)

こんな楽しいシーンを見事なピンのままで連写 @@ 流石です!
色あいも柔らかくてステキです!
Commented by Aria.Hibiki at 2015-01-21 11:29 x
おはよーございます! ドジな子もいるんですね、面白いです(笑) 実なんか掴んじゃって… 食べる気はないのでしょうか?? 4番目、面白いです~~(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-21 22:06
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
そうなんです・・忙しなく落ち着きのないドジな子なんです(笑)
皆がそうでもないんでしょうが・・(笑)
by kame-photo-2 | 2015-01-20 21:01 | 野鳥 | Comments(5)