人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 雪が降ろうが・・・・・・・ウソ・オス ●●


一月の終わりからずっと居続けてるウソ・・

ほぼ連日来てるようで、雪が降ろうがおかまいなしにせっせとお食事中・・ 038.gif 038.gif 037.gif 037.gif




1.寒くってもハラは減る・・ 003.gif 003.gif
●● 雪が降ろうが・・・・・・・ウソ・オス ●●_d0209988_20524160.jpg


2.
●● 雪が降ろうが・・・・・・・ウソ・オス ●●_d0209988_20531150.jpg


3.食べかすボロボロ・・ 037.gif 037.gif
●● 雪が降ろうが・・・・・・・ウソ・オス ●●_d0209988_20554378.jpg


4.枝被り、ドンマイドンマイ・・ 026.gif 026.gif
●● 雪が降ろうが・・・・・・・ウソ・オス ●●_d0209988_20573455.jpg


5.
●● 雪が降ろうが・・・・・・・ウソ・オス ●●_d0209988_2058217.jpg


6.水飲む前にバイバイされちゃいましたが・・ 042.gif 042.gif
●● 雪が降ろうが・・・・・・・ウソ・オス ●●_d0209988_214847.jpg







1〜6 15-2-9 撮影









ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marble* at 2015-02-17 22:11 x
こんばんは

ウソは撮ったことも見たこともないのですが
皆さんのところで見かける子はいつも口元汚れていますね(笑)そんなに食欲旺盛なのかな
それともお行儀が悪いのかな(笑)

胸元のピンクのエプロンがかわいいです♪

ポチっ★
Commented by sugarmoment at 2015-02-17 22:15
こんばんは~
ウソってほんとおしゃれな体に似合わず
食欲旺盛なのね♪
おなかが空いたら細かいことにかまっちゃられないってことかしら♪
雪の中の鳥も趣があっていいですね~!
ぽち
Commented at 2015-02-18 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vector at 2015-02-18 09:18 x
私も、今年初めて生ウソのペアーを
桃山城の公園で観ました!
メスをイカルと勘違いし、
あぁ、そういやイカルは嘴が黄色かったなぁ
と思い出し
でも、ウソの歌がいいお声だったので
イカルと勘違いしても満更では無いな〜
と思いました。
桜の芽を食べていましたが、
見られて本当に嬉しかったです。
by kame-photo-2 | 2015-02-17 21:04 | 野鳥 | Comments(4)