人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 証拠写真・・・・・・・・ウソの水浴び ●●


偶然にウソの女の子の水浴びシーンに遭遇だったのに

枯れ葉が沈んだ僅かな水たまりで、おまけに位置も悪く証拠写真ということで・・ 015.gif 015.gif




1.
●● 証拠写真・・・・・・・・ウソの水浴び ●●_d0209988_20201487.jpg


2.
●● 証拠写真・・・・・・・・ウソの水浴び ●●_d0209988_20203025.jpg


3.一番それらしい絵か・・
●● 証拠写真・・・・・・・・ウソの水浴び ●●_d0209988_2021401.jpg


4.
●● 証拠写真・・・・・・・・ウソの水浴び ●●_d0209988_2022753.jpg


5.
●● 証拠写真・・・・・・・・ウソの水浴び ●●_d0209988_202279.jpg






1〜5 15-2-14 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-02-19 20:37
kame-photoさん、今晩は。
女の子の水浴びシーン、人間だと犯罪になりますが
鳥だと堂々と撮れますので(アハ)
証拠なんてとんでもない、撮れただけでも儲けもんと思ってください。
Commented by Aria.Hibiki at 2015-02-19 21:13 x
こんばんは! 2番目のお写心、なんかコミカルですね~(笑) 必死に水浴びしてる感じがして面白いというか可愛いというか…(笑)
Commented by Sippo5655 at 2015-02-19 21:26
可愛いじゃないですか~♪
なんかね、折り紙の中で遊んでいるように見えました(^-^*)
切り絵折り紙。
ハチャハチャって、楽しそうな音が聞こえてきそう。
P☆
Commented by Marble* at 2015-02-19 22:17 x
こんばんは~

なんか笑えますね・・この必死さ!
窮屈そうだけど このお嬢さんよっぽど水浴びしたかったのね・・
それにしても kameさん いろんなシーンに出逢えていいなぁ~
ポチっ★
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-19 23:13
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
樹上でのお食事中と違って、こういう場所では結構敏感なんですよ(笑)
その辺はやっぱり野生の本能っていうか・・
また見る機会があったら・・今度はビシッと決めたいです!
by kame-photo-2 | 2015-02-19 20:27 | 野鳥 | Comments(5)