人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 持ちこたえられるか・・・・・・・・ハラビロの母さん ●●


強い風の影響もあって体感的に一気に寒くなった昨日の日没間近・・

公園内のモミジの木で出逢ったハラビロの母さん、良く見ると片方のカマには傷跡が・・

今までが温か過ぎた為 この寒さはかなり堪えてるはず。そして今日の雨、果たして持ちこたえられるかどうか。 002.gif 002.gif 002.gif





1.
●● 持ちこたえられるか・・・・・・・・ハラビロの母さん ●●_d0209988_20493160.jpg


2.
●● 持ちこたえられるか・・・・・・・・ハラビロの母さん ●●_d0209988_20495315.jpg


3.
●● 持ちこたえられるか・・・・・・・・ハラビロの母さん ●●_d0209988_20502138.jpg


4.
●● 持ちこたえられるか・・・・・・・・ハラビロの母さん ●●_d0209988_20504574.jpg


5.
●● 持ちこたえられるか・・・・・・・・ハラビロの母さん ●●_d0209988_2051732.jpg


6.
●● 持ちこたえられるか・・・・・・・・ハラビロの母さん ●●_d0209988_20512514.jpg


7、寒くなれば、オ◯ッコも近くなる・・
●● 持ちこたえられるか・・・・・・・・ハラビロの母さん ●●_d0209988_20522765.jpg









ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Sippo5655 at 2015-11-25 21:55
頑張っていますね・・・
東京も、今日になって急激に真冬となりました。
庭で頑張っていたバッタも、さすがに耐えられなかっただろう、、

これが、日本の宿命なんですよね・・・

P☆
by kame-photo-2 | 2015-11-25 20:56 | 昆虫ーその他 | Comments(1)