人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 三重苦・・ ●●


キセキレイの綺麗なレモンイエローで気分は爽やかと言いたいところですが・・・

鼻炎が中心の風邪ひきと右目の異物混入で鬱陶しいし さしたるネタも無しの三重苦、もう最悪・・ 007.gif 007.gif 007.gif




1.
●● 三重苦・・ ●●_d0209988_212341100.jpg


2.
●● 三重苦・・ ●●_d0209988_2124334.jpg


3.
●● 三重苦・・ ●●_d0209988_21241913.jpg






1〜3 15-12-1 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2015-12-19 21:56
うわあ、大変ですね><
大丈夫ですか!?

気温差が大きくて、体調管理も大変ですよね。

まずはお体を1番になさってくださいね!!!

P☆
Commented by Marjies at 2015-12-20 17:18 x
こんにちは。
暖冬と言われながらも ここ数日で急に寒くなりましたね。

Kameさんの記事はいつも楽しみではありますが。。。
お体どうぞご自愛ください m(_ _)m
Commented by ten-zaru at 2015-12-20 19:36
kame-photoさん、今晩は。
鼻と目の両方をやられましたか、大変ですね。
まずはしっかりと治療をしてからフィールドに出ましょう。
キセキレイのような美しい鳥がきっと待っていてくれますよ。
by kame-photo-2 | 2015-12-19 21:27 | 野鳥 | Comments(3)