人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● どことなく優しげ・・・・・・・・・モズ・メス ●●


猛烈寒波にみまわれた日曜日、

寒いからと閉じこもっててもネタ切れ中なのでとりあえず自宅すぐの公園へ。

幸先よくお出迎えしたくれたのはモズの女の子、小さくても猛禽ですがやはりどことなく優しげ・・ 037.gif 037.gif 037.gif





1.016.gif 016.gif 016.gif
●● どことなく優しげ・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_20481536.jpg


2.
●● どことなく優しげ・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_20483810.jpg


3.そんなとこに止まって・・・怪我するよ!  037.gif 037.gif
●● どことなく優しげ・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_20501888.jpg


4.
●● どことなく優しげ・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_20503293.jpg


5.
●● どことなく優しげ・・・・・・・・・モズ・メス ●●_d0209988_20504544.jpg







1〜5 16-1-25 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2016-01-25 22:23
モズの女の子って、本当に柔和な印象ですね。
私は写真でしか見たことがありませんが、、
半分、小鳥気分!?
そんな憧れもあったりして!!
P☆
Commented by ten-zaru at 2016-01-26 20:50
kame-photoさん、今晩は。
そうなんですよ、モズのメスは可愛いですね。
特に目の周りが可愛いんですよ。
でも尖って曲がった嘴は猛禽ですよね。
by kame-photo-2 | 2016-01-25 20:53 | 野鳥 | Comments(2)