人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 絶不調・・・・・・・ヒガンバナに・・ ●●


今シーズンのヒガンバナはいつもより早く咲き出したのは良いけど、

昨年のお気に入りのポイントは咲いてなかったり刈り取られたりでことごとく絶不調。

追い討ちをかけるように今週イッパイの天候不順と週末からの台風の動きも気掛かり、最初で最後になる可能性も・・ 015.gif 015.gif 015.gif





1.一発で良い絵が撮れたのなら良いけど・・
●● 絶不調・・・・・・・ヒガンバナに・・ ●●_d0209988_214228.jpg


2.斜面ギリギリに咲いてるのでバックの煩いこと・・
●● 絶不調・・・・・・・ヒガンバナに・・ ●●_d0209988_21432839.jpg


3.
●● 絶不調・・・・・・・ヒガンバナに・・ ●●_d0209988_2144332.jpg


4.
●● 絶不調・・・・・・・ヒガンバナに・・ ●●_d0209988_21442124.jpg


5.
●● 絶不調・・・・・・・ヒガンバナに・・ ●●_d0209988_21445632.jpg


6.
●● 絶不調・・・・・・・ヒガンバナに・・ ●●_d0209988_21452354.jpg






1〜9 16-9-11 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Sippo5655 at 2016-09-13 22:25
東京でもちらほらと咲き始めました。
なかなか蝶と合わせるの難しいですよね^^;
キアゲハ綺麗・・・!!
どうにも台風と秋雨前線おまけに台風><
あああ。。
P☆
Commented by ten-zaru at 2016-09-14 20:35
彼岸花とキアゲハを一発で仕留めるとはお見事です。
背景に不満なご様子、それを補って余りある画ですよ。
by kame-photo-2 | 2016-09-13 21:47 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(2)