人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 豪快そのもの・・・・・・・トラツグミの給餌 ●●


土中のミミズやムシなどシロハラと同じ食性を持つトラツグミ、

地面を穿った後などは両者非常によく似てますが、ヒヨドリと同じ大きさもあるトラの給餌は実に豪快そのもの・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.ときおり小雪の舞う中・・

●● 豪快そのもの・・・・・・・トラツグミの給餌 ●●_d0209988_2325739.jpg


2.出会って間なしにご馳走ゲット・・

●● 豪快そのもの・・・・・・・トラツグミの給餌 ●●_d0209988_2351284.jpg


3.
●● 豪快そのもの・・・・・・・トラツグミの給餌 ●●_d0209988_2352132.jpg


4.グサッ・・ 041.gif 041.gif

●● 豪快そのもの・・・・・・・トラツグミの給餌 ●●_d0209988_236615.jpg


5.
●● 豪快そのもの・・・・・・・トラツグミの給餌 ●●_d0209988_2363631.jpg


6.ジャンプ気味に・・ 005.gif 005.gif

●● 豪快そのもの・・・・・・・トラツグミの給餌 ●●_d0209988_23194877.jpg


7.ここまですべてノートリ、最短は270mm・・

●● 豪快そのもの・・・・・・・トラツグミの給餌 ●●_d0209988_23144337.jpg





1〜7 17-2-7 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Aria.Hibiki at 2017-02-10 07:27 x
おはよーございます! ほんとだ~~ 実に豪快そのものですね(笑) 見てて気持ちいいくらい。 4番目の、土に顔を突っ込んでる姿が面白くて好きです☆♪
Commented by ten-zaru at 2017-02-10 19:54
kame-photoさん、今晩は。
小雪がちらつく中でトラちゃんゲットとは、流石です。
しかもこんな近くで。
体が大きいので、力強さが違いますね。
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-10 23:36
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
トラの中でもこの子はかなりフレンドリーな奴で
すぐ近くでも逃げる気配なしなのでフレームアウト寸前(笑)
他の野鳥もこれぐらいフレンドリーなら大助かりなんですが’(笑)
by kame-photo-2 | 2017-02-09 23:15 | 野鳥 | Comments(3)