人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● シメ・しめしめ・閉め ●●


毎年地元のフィールドで出会っているシメですが・・

その殆どは非常に用心深い個体ばかりでフレンドリーなのには滅多に出会えず。

この日 かなり遠くからでもそれと判ったのでしめしめと近寄るもほんの数枚でバイバイ、これが閉めにならなければ良いけど・・ 042.gif 042.gif 042.gif




1.酷い背景、開放にするんだったと後悔しても後の祭り・・

●● シメ・しめしめ・閉め ●●_d0209988_22202293.jpg


2.
●● シメ・しめしめ・閉め ●●_d0209988_22205386.jpg


3.すぐにそっぽを向かれ逃げられる寸前、木陰に身を隠したものの・・

●● シメ・しめしめ・閉め ●●_d0209988_22212530.jpg


4.
●● シメ・しめしめ・閉め ●●_d0209988_2224327.jpg


5.ここでジ・エンド・・何とかリベンジしなきゃ。

●● シメ・しめしめ・閉め ●●_d0209988_2226230.jpg






1〜5 17-3-12 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2017-03-16 20:03
kame-photoさん、今晩は。
喜んだのもつかの間、逃げられてしまいましたか。
でもまだ大丈夫ですよ、結構遅くまでいてくれますから。
自分も最後の締めを、今から狙っていますから。
Commented by Sippo5655 at 2017-03-16 21:52
強面のシメもお別れの時が近づいているのですか。。
う~ん、やっぱりインパクト大ですね(*´∇`*)
仏頂面のおじさん?
でも、話しかけたら実は優しい人で
めちゃ話が盛り上がったりして!?
P☆
by kame-photo-2 | 2017-03-15 22:28 | 野鳥 | Comments(2)