人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 水恋し ●●




まだ8月に入ったばかりなので暑いのは当然ですが・・

今年の暑さはかつて無い異常ぶり、しかも台風以後一滴も雨なし状態・・

夕立でもあれば救われるのに降水確率10%ではまったくの望み薄、水恋しはいつまで?  042.gif 042.gif 042.gif 042.gif





1.花壇の自動散水から・・2〜30分もすれば水滴は消える運命・・

●● 水恋し ●●_d0209988_20444311.jpg


2.

●● 水恋し ●●_d0209988_20452279.jpg


3.

●● 水恋し ●●_d0209988_20455014.jpg


4.

●● 水恋し ●●_d0209988_20461326.jpg


5.

●● 水恋し ●●_d0209988_20464056.jpg


6.

●● 水恋し ●●_d0209988_20471241.jpg






1〜6 18−8−3.4 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ        
ご協力ありがとうございました 001.gif 001.gif 001.gif   




Commented by Sippo5655 at 2018-08-04 21:56
ほんっとですよね><
自動散水があるとは、羨ましい限りです^^
トップはクレオメでしょうか?
潤って幸せそうな瞬間ですね!
気温もかなり上がりましたか。
東京も連日35℃超え・・・
さすがに虫たちも避暑モードです><
P☆
Commented by ten-zaru at 2018-08-05 20:40
kame-photoさん、今晩は。
こちらも全く雨の気配がありません。
夕立でもあると過ごし易くなるんですが。
清涼感ある絵に癒されます。
by kame-photo-2 | 2018-08-04 20:52 | その他 | Comments(2)