人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 証拠写真のホシホウジャク ●●




1. 突然現れてあっという間に逃げられた今季初のホシホウジャク

●● 証拠写真のホシホウジャク ●●_d0209988_20012410.jpg


2.ピンも良くないし、まあ証拠写真という事で 😂😂😂

●● 証拠写真のホシホウジャク ●●_d0209988_20013190.jpg


3.

●● 証拠写真のホシホウジャク ●●_d0209988_20013822.jpg






1〜3  22ー9ー16  撮影







ブログランキングに参加しております
この記事がお気に召せば👇のバナーをポチッとクリックお願いします 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️ 🙏🙏


Commented by Aria Hibiki at 2022-09-16 20:27 x
こんばんは! なんか、ホシホウジャクさん、お懐かしい😂😂 久し振り〜〜に拝見出来ました!! アップありがとうございます😉👍💕 撮影、大丈夫でした⁉️⁉️ お大事にされて下さいね😉👍💕
Commented by kame-photo-2 at 2022-09-16 21:28
Aria Hibiki さん、こんばんはです!
なんか恐る恐るという感じですが痺れも無く快調なんですが
真夏変わらない気温にコルセットは辛いです🥹🥹🥹
早く涼しくなって欲しいですね😌😌😌
Commented by ten-zaru at 2022-09-17 17:12
kame-photo-2さん、こんにちは。
無事退院されたんですね、良かったです。
無理なさらずにゆっくりと活動再開してくださいね。
by kame-photo-2 | 2022-09-16 20:13 | 昆虫ーその他 | Comments(3)