人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 柿さまさま、田舎のウグイス ●●




ヤマガラが去ったあと奥の薮に潜んでいたウグイスが再び柿に、これも柿が残っていたおかげでさまさまです 🥳🥳🥳🥳



1.

●● 柿さまさま、田舎のウグイス ●●_d0209988_16003291.jpg


2.

●● 柿さまさま、田舎のウグイス ●●_d0209988_16003954.jpg


3.

●● 柿さまさま、田舎のウグイス ●●_d0209988_16004587.jpg


4.

●● 柿さまさま、田舎のウグイス ●●_d0209988_16005313.jpg


5.

●● 柿さまさま、田舎のウグイス ●●_d0209988_16005952.jpg


6.

●● 柿さまさま、田舎のウグイス ●●_d0209988_16011186.jpg


7.

●● 柿さまさま、田舎のウグイス ●●_d0209988_16011913.jpg






1〜7  23−1ー3  撮影









ブログランキングに参加しております
この記事がお気に召せば👇のバナーをポチッとクリックお願いします 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️ 🙏🙏


Commented by BeachBeach416 at 2023-01-13 17:52 x
こんばんは! 柿&ウグイスショット、また拝見出来て嬉しいです😆👍💕 柿、大人気ですね。 うちの庭の金柑レストランも大人気ですよ✌️😄
Commented by kame-photo-2 at 2023-01-13 18:33
BeachBeach416 さん、こんばんはです!
帰省先の田舎ではもう何年も柿無し状態だったのでカメラを持って行くのを止めよう思ったんですが
持って行った甲斐がありました😁😁😁 我が家にも金柑はありますが写しにくい場所にあるのと
来てもヒヨドリぐらいなのでほぼ無視してますね。 😝😝😝
Commented by ten-zaru at 2023-01-14 17:35
kame-photo-2さん、こんにちは。
ウグイスの食事シーンはなかなか撮影出来ないですよ。
動きも加わって素晴らしいですね。
by kame-photo-2 | 2023-01-13 16:22 | 野鳥 | Comments(3)